笹の葉茶屋にっき

しがない受験奮闘記

ブログ開設にあたり

こんにちは、そして初めまして。

笹田次郎です。

 

地方の田舎者ですが、本日ブログというものを始めてみました。

 

普段はアニメが好きな学生をしています。

 

これまでTwitterで笹田次郎(@newwavechestnut)

の名前で活動してきました。(ほとんどアニメの話ですが…)

 

細かい自己紹介なんかは追々やるとして、ここでは開設に至った経緯を話します。

 

実は私笹田、受験を来年に控えておりましてそれについての日記のようなものをつけたかったというのが簡単な理由です。

 

ブログなんてやってていいのかと思われるかもしれませんし、全くもってその通りなのですが、一種のモチベーション作りの場としてちょこちょこ更新していきたいと思います。

 

SNSだと文字数なんかも限られてしまいますし、形に残りにくいと感じましてこのようなスタートを切りました。

 

応援してくれとは言いませんので、暖かく見守っていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日髪を切りました。