笹の葉茶屋にっき

しがない受験奮闘記

こないだスマホのアプリでFPSやってた時の話なんですけどね、ゲーム上で近くにいる人のボイスチャットが聴聞こえる仕様だったんですが、キルした瞬間にすごく可愛らしい女の子の声で「なんでそこにいるんだよぉ!」と叫んでいるのが聞こえて、少し切なくなりました。ゲーム上のプレイヤースキンはゴリゴリのおっさんだったけどね

こんばんは、お久しぶりです。
笹田次郎です。

テスト期間ということでね、なかなか時間が取れず…。

久々の更新になってしまいました…。


期末試験ということで、まあ範囲もそこそこ広いわけですな。

定期考査は暗記ゲーなので(うちの学校の話ですが…。)時間をかければかけるだけ、成績が良くなると信じてます。


そうなってくれないと辛いわ…。

昨日今日合わせて20時間以上は勉強したでしょうか?
割と計画通りです。

明日からの平日、どこまで出来るかな?

勉強するために塾の自習室にこもってたら週末が終わってました。

デスマーチの疲れが取れてません…。



再来週には春休み!
そこまで頑張るぞ!


と、思ったんですが…。
塾の春期講習が60コマ(50時間)ありまして、休みどころでは無さそうです…、トホホ。


受験生の気分です!(もちろん受験生なのですけど)


今日も一日おつカラーズ!
明日も一日がんばるぞい!

最後までお付き合いありがとうございました。