笹の葉茶屋にっき

しがない受験奮闘記

昨日、部活動のお買い物でスポーツ用品店に行ったのですが、今年度の予算を使い切れとの指令を受けていたので数万円のお買い物をしたわけです。発注系の商品だったので後日届けてもらうよう頼んだんですが、料金もその時に払ういわゆるツケ払いにしたんです(いつもの事ですけど)。高校生の分際で数万円をツケ払いにする感覚、なかなか気持ちよかったですよ。

昨日は部活漬けの一日で勉強できませんでした。
良くないですね…。

こんばんは、笹田次郎です。

昨日の借りを返す(?)べく、今日は頑張りましたよ!!

一日、塾の自習室に篭ってました。

暗記系は家の方が声を出しながら出来るので良いですが、演習は自習室の方が捗りますね。

有意義な時間を過ごしました。

これがお昼ご飯、あっさりしたラインナップ…。

晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。
牛しゃぶを初めて食べたんですが、脂身も程よい濃厚さで何皿も平らげてしまいました…。

食生活気をつけないと…。

ご機嫌だったので、AmazonでNEW GAME!のサントラを購入してしまいました。

2日後に届く予定です。

明日からのモチベーションにします!
嬉しくて今から眠れません!!

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい
最後までお付き合いありがとうございました。

今日も一日おつカラーズ!
明日も一日がんばるぞい!