笹の葉茶屋にっき

しがない受験奮闘記

東南アジアの辛味ソースを使ったアメリカンポテチを食べたんですよ。まあまあの辛さで食べ応えがありましたね。アメリカンポテトって知ってますか?日本のポテトにはない独特の香りがするやつです。僕は今までてっきりその香りがポテチの包装紙から移ったものだと思ってたんですが、どうやら違うようですね。あの香り、そこまで得意ではありませんが何故か癖になります。そういう匂いって皆さんにもありませんか?決して好きじゃないのに、気になってしまう香り。ないと落ち着かない香り。ありませんか?ありますよね?なんなんでしょうねあれって。

夜中に書くと、とてつもなくつまらない事になるとわかったので、早めに書いています。

こんにちは、笹田次郎です。

ブログは三日坊主にならなそうです。


来週の今日はもう3月!高校では一斉に卒業式が行われるのではないでしょうか?

本当に早いですね…。少しずつ日も長くなってきました。

何かとおめでたいシーズンが近づいてきましたね!


と、
まあ人をお祝いしている場合でもなく…。
再来週からはテストなのでね…。

いつも早目に始めようと思いつつ、気付けばテスト前日なんてことがよくある訳ですが…。

経過も逐一更新していきますよー。

同じくテストが近い方、頑張りましょう!!


テストで思い出しましたが、今週末が国立大学の前期試験の日だそうですね。

僕は第一志望こそ私立(慶應経済)ですが、もちろん国立大も受けるわけでありまして、次は自分の番なんだという実感ばかりが湧いています。

陰ながら応援させていただきます。

誰かを応援するのは気持ちがいいものですね。
僕も負けてられません。

今日も一日おつカラーズ!
明日も一日がんばるぞい!

最後までお付き合いありがとうございました。